ブログ?何それ美味しいの?

適当な記事書きまする。 更新頻度はやる気次第かな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状!

ちわっす!

Rever1eです!

で落ちですごいこと言うけど…

実は入院中なのよねwwwww

でも明日には退院出来るらしいので
とりあえず一安心です。

何しろ41℃の熱があったからね… (´・ω・`)

生きてる感じがしなかったよ、うん。

ちなみに病名は肺炎でした。

結構重傷だったらしく

8日ぐらいで退院出来たのが奇跡何だとか

ちなみに課題はすでに終わらせているので
心配はご無用ですb

しかもちょうど今月の11日が誕生日なので

思い切ってデバイス買い替えようと思います

マウスは買ってあるよ!

赤のIE3.0買いました!

とりあえずほ他のはあとでじっくり考えておこう、うん。

んじゃ、早く完治出来るように頑張りますわ

では ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Rever1e

Author:Rever1e
所属クラン:WaterMelon(仮)
性別:男
-デバイス-
Mouse:RazerDethAdder
Mousepad:Razer Sphex
Mousesole:Grade Ultraslick
Keybord:Sidewinder X4 Keybord
Hedset:Razer Banshee StarCraftII
Touho_remiliaをフォローしましょう

ちなみに流れている「幸せを願う彼方から」のピアノアレンジは自分が弾きました♪

最新トラックバック


