ブログ?何それ美味しいの?

適当な記事書きまする。 更新頻度はやる気次第かな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

どうもお久しぶりです^q^

最近忙しくてなかなか更新できないです…(´・ω・`)

おまけに今週はみなとみらいに行かなくてはいけないし…
さらに受験に追われてるっていうorz

ちなみに志望校は都内の私立高校です。
知りたかったらSkypeとかでチャットください^^
ID→Reverie3510

さて、現状報告。

10月末:受験が近いからゲームはしばらく停止。(Twitterは除く)
               ↓
11月初旬:偏差値が\アッカリーン/だったので本気出す。
               ↓
11月中旬:英検2合格。 内申が加点されて一安心。
               ↓
12月初旬:偏差値上がったので落ち着く。 全国ピアノコンクールで入賞。
(ここで推進試験が受けれるようになった)
               ↓
12月中旬:リア充になった^q^ また、少しネトゲに復活。
               ↓
12月下旬:受験が1ヶ月切ったので勉強なう。←イマココ(12/20現在)

ということで1月中には復活できそうなので良かったですわ(´艸`)

またCSOのどっかのクランに入れてもらおうかなぁ…

AIMオワコンだけどwww

それでは皆様、2012/1/1に会いましょう^^

ノシ
[ 2011/12/20 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうダメだ…

こんばんは^^

ちょっと愚痴をこぼすので見たくない人は戻るボタンを。







昨日英検の2次試験がありました。





が、今回はもうどうにもなりません。

もう最悪です。

いつもだったら答えられる質問が答えられませんでした。

もう終わったって感じましたね。


そして他の勉強も上手く行ってません。

点数もガタ落ちしててこのままじゃぁ志望する高校に行けないかも。


落ち着きたいにも落ち着けないです。


もうどうしたらいいのか分からないです。
[ 2011/11/14 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

一言

一言言わせてください。







  ____
       /      \  受験勉強だるいお…
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[ 2011/09/26 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふぅ…

皆さんこんばんは(´∀`)

唐突ですが、受験が近いので


CSOを 引 退 す る ことにいたしました。

理由としては申し上げた通り、受験が近いので
本格的な活動ができなくなったためでございます。

まぁ、実は昨日今日といろいろな事件が起こり
大変な日々を送っていましたが

ようやく解決し、やっと身を退くことが出来ました。

今まで会った仲間たちとは縁を切らず
またできる日に会おうと思います。

C9はいつでもできるゲームなので
チョコチョコとやっていこうかなと^^

現在レベル45で装備はフライヤー家一式。

なかなか面白くなってきました…!
メテオとかマジチートでしょww

あの破壊力にはビビりましたわww

レベル50まで@5 
頑張るZE☆

ちなみに、夏休みの宿題ギリギリで終わりましたwww

今日はゲーマーになろうと思います。

それでは!ノシ
[ 2011/08/31 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

伊豆~♪

やぁ(´・ω・`)ノ

明日から1泊2日で伊豆に行ってきます!(`・ω・´)ゝ


ちなみに昨日は夏コミ行ってましたww(´∀`)

受験生としての自覚は『0』でs(殴


勉強もそれなりにやってるんで大丈夫っすw

そんじゃ ノシ
[ 2011/08/14 10:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Rever1e

Author:Rever1e
所属クラン:WaterMelon(仮)
性別:男
-デバイス-
Mouse:RazerDethAdder
Mousepad:Razer Sphex
Mousesole:Grade Ultraslick
Keybord:Sidewinder X4 Keybord
Hedset:Razer Banshee StarCraftII
Touho_remiliaをフォローしましょう

ちなみに流れている「幸せを願う彼方から」のピアノアレンジは自分が弾きました♪

最新トラックバック


